ジェネリック医薬品市場シェア、市場規模、産業動向、成長ドライバー、2023~2033年予測
市場スナップショット
ジェネリック医薬品市場は、2022年に約2980億米ドルの市場価値から、2033年までに約5650億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に6.58%のCAGRで成長すると予想されています
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市場概況
世界のジェネリック医薬品市場は、予測期間中に最大な成長を目撃すると予想されます。この成長は、慢性疾患の有病率の増加、老人人口の増加、および医療費の増加に起因すると予想されます。毎年、中枢神経系、心血管疾患、腫瘍学、糖尿病などの慢性疾患は大幅に増加しており、したがって、ジェネリック医薬品を服用する人が増えています。国立癌研究所によると、2020年に腫瘍学の症例は1800万件以上が検出されました。多くの北米およびアジア太平洋諸国は、老人人口の増加の問題に直面しており、これによりジェネリック医薬品の需要も増加します。高齢者は、併存症や他のいくつかの要因のために、より多くの薬を必要としています。慢性疾患の蔓延により、政府および多くの製薬会社は、より多くの患者の問題に対処できるように、新しい分子の研究開発および現在の技術の進歩への支出を増やしています。したがって、これらすべての要因により、世界のジェネリック医薬品市場の成長が予測期間中に大幅に増加すると予想されます。
COVID 19の蔓延は、病院、医療サービス、製薬会社がジェネリック医薬品への注目を大幅に減らしたため、世界のジェネリック医薬品市場に影響を与えました。在宅勤務のため、オフィスが正常に機能していませんでした。COVID 19は、多くの薬が時間通りに市場に出回ることができなかったことにより、需要と供給の両方に直接的な影響を及ぼし、サプライチェーンにも混乱を引き起こしました。
競争力ランドスケープ
ジェネリック医薬品市場の主要なキープレーヤーには、Mylan N.V.、Abbott Laboratories、Abbive(Allergan)、Eli Lilly and Company、GlaxoSmithKline plc、Pfizer Inc、Sun Pharma、Novartis、Sanofiなどがあります。この調査には、ジェネリック医薬品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
日本のヘルスケアと医薬品市場について
医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。世界のヘルスケア市場は急速に変化しており、この業界にチャンスと課題の両方をもたらしている。医療関係者は、こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルスの基盤を構築するために、価値に基づくケア、革新的なケア提供モデル、高度なデジタル技術、データの相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場分析を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績を持つヘルスケア市場調査会社である当社は、あらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づく調査と、知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。
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